人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

*クリスマス気分*


日に日に、クリスマス気分が増してきたなぁ~と思う今日この頃。
あちこちにイルミネーションを見に行ったり
クリスマスのコンサートがあったりで
とっても 今年はクリスマス気分を満喫中♪


先日、G町で行われたクリスマスイベントに行って来ました^^
毎年開催されているのは知っていたけれど
なかなか足を運ぶまでもなかったのだけど
ちょっと覗いてみようかしらと、あんまり期待せずに(笑)行きました。

でも、行ってみてビックリ!そして感激☆
今年は、ちょうど10周年だったらしく
レーザー光線と花火の競演の演出が素晴らしく
なんだか、ディズニーランドに行った気分にさせてもらえました。(小規模だけど^^;)
*クリスマス気分*_b0149834_18481626.jpg


思っていたよりお客さんもいっぱいで
G町すごい!なかなかやるなぁ~!と思った私達でした。
*クリスマス気分*_b0149834_18512925.jpg

            手作り感いっぱいのメリーゴーランド(手動^^;)
                息子君は嬉しそうだし、ほのぼのした気分になりました*





*クリスマス気分*_b0149834_18535477.jpg
御当地「ゆるきゃら」シロモチくんらしい・・・。
何度も体当たりして大喜びの息子君。中の人ゴメンナサイ(笑)


*クリスマス気分*_b0149834_18544218.jpg
by kanon-ff | 2008-12-23 19:08
<< *ホワイトケーキ* クリスマス音楽会♪ >>