ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

クリスマス音楽会♪

昨夜は、ちょっぴり田舎の のどかな会場にて
クリスマス音楽会に出演してきました*


昔、保育園か何かだった場所らしく
お客様も 地元のちびっ子や おじいちゃんおばあちゃんが多く
まさにコンサートではなく音楽会と言うネーミングがぴったりな^^

先日のカフェコンサートの小洒落た雰囲気とは違って
とっても ほんわかあったかなクリスマス音楽会になりました♪



b0149834_14155335.jpg

         ↑手作り感いっぱいの看板がなんとも微笑ましい^^と言うか。。。


夜にもかからわず たくさんの方がお越しくださっていて
クラッシックの名曲やクリスマスソング
約1時間半ものプログラムだったけれど
皆さん 最後まで楽しんで聴いて下さっていた様子が印象的でした☆
また 地元の演奏家を招いての このようなコンサートを
毎年、企画されているというのも
素晴らしいことだなぁと思いました。



これで今年のコンサートはおしまい*
来年はどんな所で どんな人達に出会えるかな
今年も お世話になった皆さんに(特に夫☆)に感謝しつつ
また より良い演奏がお届け出来るように頑張っていきます♪



・・・・・・・・・・・・・

関係ないけど、そう言えば
今夜は「M-1」だぁ~♪
今夜は早目に晩ご飯済ませて TVの前に鎮座せねば(笑)

[PR]
by kanon-ff | 2008-12-21 14:31 | *音楽*
<< *クリスマス気分* あたたまる >>